爱黑武论坛

找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

楼主: LouisLaw

[通知] 欢迎加入 爱黑武论坛 旗下技术讨论官方QQ群,请机油按机型进群!

[复制链接]
发表于 2013-5-24 20:48 | 显示全部楼层

ティファニー Election Day Lust- Fors-spun72

私はあなたのアーバンバザールに行ってきました後に選挙日ラスト-FORS
は、その最終的な週末に言うのを忘れて、私は空の指を使って、そこから離れて歩いて自分自身を発見した。私の仲間D!信じられないほどユニークに彼女の物だった新しいネックレスを含む新しい問題の多くを持っていた。そして "王朝"だっ交換石とそれらの分厚いイヤリング - 私はすぐにものを取得したいという自分自身を約束したこと。たぶん私は本当にあまりにも、何かを買うと考えるとストレスがたまっていた。また、私は持っているしたいIlayaトップスのカップルを見ました。私はおそらく彼らの店の隣week,ティファニー.Howeverによってポップよ、私は私の心を保つことができなかったことを一つのことは、ダフネOse09aパエスほかならによって作られたこの美しいエナメルチャームネックレスだった,ティファニー。そして、彼女のネックレスはロックウェルバザール(笑)見られなかった。私は彼女がロックウェルでは、これがどのようにかなり見ていた間、彼女はそれを身に着けて発見! (申し訳ありませんが写真は少しぼやけていますが、ネックレスはまだ私の写真はかなり悪かったにもかかわらず、ゴージャスに見えます)彼女はすでに同様の非宗教的なエナメルを持っていますが、私は、私は宗教的なものを持つものを得ると思います。それはすっごくきれいです。私はすでに彼女は、過去に私のために作られたことを彼女のネックレスのいずれかを持っているが、より洗練された光沢ゴールドのこの新しいネックレスは、ちょうど私を吹き飛ばした。私はそれを愛し、私は秀完全にそれを注文しています!あなたも彼女のネックレスのいずれかを注文したい場合は、それが正式に項目*のBaghagsラスト - のための私の選挙ワーキング日です、、ストレートdaphneosena@yahoo.com *で彼女のメールをここで別の欲望 - のためのバッグです。ミュウミュウのダブルウェイプラチナプリーツバッグ。私は以前別の色のこのバッグを言及して、私はもう一度それを指摘しなければならない。この "プラチナ"のバッグはその反転プリーツ、そしてスーパーソフトレザーとだけ豪華です。私の記憶が正しければ、このバッグの価格はHK 10300ドル(または米国の1350ドル)である。それは、取得する必要があります本当にです。これは、このシーズンを取得するように "それを"袋にものを閉じて、私のためである。このバッグのクリーム色のバージョンでは、あなたが死んでドロップの色を取得する必要がある場合と同様に好感が持てますが、ちょっと、この金属製のものを取得!にも利用できるネット-A-porter,ティファニー.comUgh、私は私はかなりリラックスした週末を抱えていると言うことができますしたいが、私の店はまだpaperbagsや名刺を持っていないので、私はストレスがたまっています*主な重点を置かれた*サイコーの恩赦なら我々あなたは*でとても恥ずかしい!*来るときはまだ人々のいずれかを持っていない。場所の詳細に気をつけろTumblrの上ですぐに約束!XXシェア
Related articles:

ティファニー SF bag report Dec 2009- Jan 2010 (Par

ティファニー Fendi and The Fullerton Bay Hotel, Si

ティファニー Gucci logo bag at Thebaghag site!-spu
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-5-24 23:22 | 显示全部楼层

ティファニー Travelog- Bagan Wares-spun3

旅行記:バガンウェアズ,ティファニー
は地元の市場に行く途中で、私は以来、漆工場から渡された私のお気に入りのバガンimages.02Weの一つとなっているこの写真をキャプチャするために管理されます。漆塗りの陶器が実際に作られているかを見ることは非常に素晴らしい。ここで彼らが作られている方法の迅速なプロセスです:彼らは一緒に薄い木の織り馬(はい、それらの黒 "の文字列は"馬の毛である)、または単に重ねストリップのどちらかで始まり(この場合は竹) - 全く接着剤は途中で使用されなかった。ボウルを見て信じられないほどのmade,ティファニー.The仕上がっている製品は、それが彼らが女性にを介して送信される前それは漆の10コート上の男性がかかるrubber.02似ている黒い物質でコーティングされる漆プロセスを通過した人各ボウル/トレイにエッチ設計します。異なる染料の色は各ピースと時間に、金箔が使用されているにレイヤーごとに異なる??色を使用されています。 below,ティファニー.Itその後洗浄/研磨プロセスので通過し、それは、プロセスが、私はそれを説明していた方法よりも複雑と技術がたくさんあるが、それはショートバージョンだもちろん、光沢のあるゴールド色に黄色から行く見るそれはあなたがチャンスを得る場合は、完成品が隣の店舗で販売され、その後02Andのお土産が家を取るために友人や家族に与えるように、いくつかの作品を取得する必要があります。それは、このように地元の産業をサポートするうれしいです。そして、あなたは漆トレイやボウルを作成する骨の折れるプロセスが表示されたら、あなたは本当に全体の多くの製品を鑑賞することになります。私は今、Tumblrの上で共有xTheBagHagん知っている

ティファニー In Search of the Cool, Inexpensive Gi

ティファニー Congratulations, Filipinos!! + Al Jaz

ティファニー Me into Furniture = An Exception!-spu
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-5-25 16:23 | 显示全部楼层

ティファニー Marc by Marc Jacobs Resort 2011-spun9

既製服の部分は非番のダンサーに感銘を受けてきたマークジェイコブスの休暇のリゾートバイマーク一方マークジェイコブスリゾート2011
バイマークは、エキストラは完全に多様なビートに行進:絶滅鳥,ティファニー。単に収集私はモ??デルが数年で行った発見したコスチュームジュエリーのきれいな品揃えから1つのようなものが含まれなかった、ハンドバッグは、他のモデルのみを志すという汎用性を経験した。絶対に確認して、トートバッグと傘全体はねあなたのキッチュな鳥のモチーフを持っていましたが、その日のために洗練された荷物の驚くほど成長した品揃えがありました,ティファニー。そのトップハンドル付き "スミス"バッグ(358ドル)抽象的なピンクの布の裏地2拡張可能なコンパートメントが付いている美しい光沢のある革の仕上げがあり、 "パーフェクト財布"(498ドル)と呼ばれるミニバッグが重いとのパッチを適用したレザーとキャンバスで作られていますターンロッククラスプ、と "ウィニー"袋(598ドル)は大きな売り手であることが確実である。そのピラミッド質感のレザーとソフトスエードはラインナップの中で、より贅沢製品とこの袋のものを作る。重鎖ハンドルと長いショルダーストラップは、その所有者の最大耐久性を与えるであろう。またノートの:ジェイコブス '新しいデイグロネオプレンのiPadケース,ティファニー

ティファニー Renee Lewis Diamond Anchor Pendant Necklace- Shelter From the Storm

ティファニー Zagliani Python Skin Envelope Bag- Sp

ティファニー WebSnob January 13, 2012-spun48
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-5-26 11:25 | 显示全部楼层

ティファニー Mulberry Bayswater- Shocking Pink-spu

マルベリーベイズウォーター - 意外なピンク
私はあなたのeyes.Thereを規制する瞬間を与えるでしょう。優れた?それはあなたが今までにあなたの全体の生活の中で見てきました明るい色のバッグではない場合、私はあなたの目は大丈夫です願っています。ショッキングピンクマルベリーベイズウォーターバッグをご紹介します。でも、蛍光ペンのピンクも、このバッグを記述するのに十分に明るいではないような気がします狂気私を呼び出します,ティファニー。私パリスヒルトン呼ぶ。通常、私は特にピンクのアクセサリー人ではないですので、しかし、私は、奇数でこのバッグが大好き,ティファニー。けれども私はあまりにも多くの他の色を身に着けている間、この袋を持ってお勧めしませんが、このバッグは持っている偉大なアクセサリーです。固体黒い衣装で運ばは、いくつかの注目を集めること間違いなしです,ティファニー。スリムレザーパンツと分厚い黒のセーターでそれを描く。その後、BAM!この明るいピンクのバッグは間違いなくあなたをあなたが実際にパリス·ヒルトン(ちょっと女の子!)ことが起こるcrowd.If別に設定し、あなたはおそらく、ピンクのドレスでこれをやってのけることができます。またはバレンタインデーのためにも赤のドレス!あなたがパリでない場合でも、先に行くと、中性に固執。このバッグは十分な音量ですが、あなたの服は、Net-A-ポーターで静かに滞在、あるいはmute.Availableにすることができます

ティファニー NewbarK Eva Leather Coin Pouch- Belt

ティファニー NewbarK Eva Leather Coin Pouch- Belt

ティファニー Kara Ross Urbana Ostrich Satchel Bag-
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-5-27 08:42 | 显示全部楼层

モンスタービーツ Burberry Patent Leather Crossbody

バーバリーパテントレザークロスボディバッグ,モンスタービーツ
それは楽しみがファッションショーを見ていると、生きている私のMacBookにストリーミングが、私は同じではない、と言わざるを得ない。私はそれだけで楽しみとしてあったことを自分自身に嘘を試みたが、それは本当にありません。何も、ファッションショーのエネルギーのようなものは何もありません。一つは、私は本当に見逃しているようにがっかりしています表示する(クリストファーベイリーが、真の才能素晴らしいです)今朝ロンドンでバーバリープローサムのショーだった。コレクションには、純粋なロンドンパンクだったトレンチコートとミリタリースタイルレザーベースちりばめジャケット - しかしネオン明るい袋でライトアップ。あなたは9月28日までは、今すぐに、注文することができますバッグ。彼らは2011袋(インスタント満足で船外に行くデザイナーですか!)春ですが、あなたは、多くの設計者が受け入れている滑走路の傾向から店について考えるものを知りたいの半ばNovember.Iことによって、それらを持っているだろうことを念頭に置いて。あなたは、来年のために今の事前発注でしょうか?バーバリーパテントカーフレザークロスボディバッグ$ 1,Monster Beats,195.00

Monster Beats Fendi 2Jour Medium Tote- Tomorrow’s

モンスターヘッドホン NARS Duo Concealers- It Takes

Monster Beats Tory Burch Patent Leather Tote-spun6
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-5-28 14:14 | 显示全部楼层

ティファニー Look Alike of the Week- Proenza Schou

週に似て:プロエンザスクーラーPS1対クロエビリー
ココシャネルは有名 "模倣はお世辞の最高の形である"しかし、私は "模倣は迷惑の最高の形です"と言う言及!わかりましたので、プロエンザスクーラーは、メッセンジャーバッグを発明したわけではないが、私はそれがそのPS1は、それが数年前くらいの誇大広告に打ち上げ似ているバッグの全体の世代を生み出したトートと言って公正だと思う。最近、クロエビリーバッグ、間違いなく特にリネンとレザーのミックスで、PS1と同様の感触を持っています,ティファニー。確かに違いがあり、ビリーは、より構造化されてトップハンドルを持っていないし、フラップは、より伝統的ですが、これらの袋は強い類似性を持っていることを否定することはできません,ティファニー。私はあなたについて知らないが、私は好むPS1-ブラックスエードストラップディテールはリネンバッグに豊かさを与え、それがよく考え抜かれてデザインに見えます,ティファニー。比較でビリーバッグは不器用バックルとつまらない詳細を退屈なランドセルのように見えます。私は、それがPS1よりも高価だとショックを受けています理由である!あなたはどちらが好きですか?プロエンザスクーラーPS1媒体リネンランドセル1485ドルクロエビリーレザーとリネンのショルダーバッグ1560ドル

ティファニー Distinctive Albums for Modern Babies-

ティファニー Valentino Bags Miss the Mark-spun42

ティファニー Ralph Lauren Collection Metallic Liza
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-6-5 09:31 | 显示全部楼层
加了群 木反应。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-6-10 19:18 | 显示全部楼层

楼主在?加好友吧

楼主在?加好友吧
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-6-10 19:30 | 显示全部楼层

方便以后多联系

很喜欢你的文章,加油,加个好友,方便以后多联系
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-6-11 00:38 | 显示全部楼层

就留下你的脚印吧

既然来了,就留下你的脚印吧
回复 支持 反对

使用道具 举报

Hello,黑武的好机友!回复想偷个懒?点这里: 
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

关闭

站长推荐上一条 /1 下一条

QQ|小黑屋|Archiver|手机版|爱黑武论坛 ( 京ICP备2023028323号 | 京公网安备11011202000270号 )

GMT+8, 2024-3-29 07:38 , Processed in 0.149262 second(s), 19 queries .