爱黑武论坛

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

楼主: zyy757

[自制ROM] 基于官方4.5.629 JUY团队中文优化ROM

  [复制链接]
发表于 2012-10-7 00:25 | 显示全部楼层
楼主后面几个包包不会用啊?能说一下方法吗?怎样刷入?用什么工具刷入。谢谢!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-12-15 20:08 来自:爱黑武手机版 | 显示全部楼层
绝对支持啊啊
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-2-2 11:58 | 显示全部楼层
顶楼主,收藏了!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-3-15 23:45 | 显示全部楼层
请务必在官方4.5.629ROM上进行刷写!!!
==================
如果不是怎么办呢?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-5-24 20:46 | 显示全部楼层

ティファニー Travel+ Food Blog- Tokyo, 2010-spun21

トラベル+食料品ウェブサイト:東京、私は日本に行きた推測2010
これらのあなたのは正しいです。 *あなたのfellasはgooooooodさ! *私は東京で今午前私はそれが東京でまだここに冬だと信じています。この非常に分の温度? 1度C.私AM02はすでに非常に、靴下と全てを束ねたが、私の足はまだ寒いです! * brrrr *とにかく、この一日は、食品の原料についてのすべてだった。私はこの名前で、このレストランで銀座今夜ここで我々の夕食フィリピン航空ラウンジの有名ArrozのCaldotoのカップを持っていたところ、我々は(すみません、私はそれを翻訳することはできません、文字通りの意味で第3文字以外の空港に着いた時から"日本の海"笑)。レストラン*ハハハハ、我々は右、H渡っ食べていただけでエルメスの建物の向かいにはほとんどでしょうか?私たちは翻訳に欠点hahaha.Theため写真と日本語と英語のメニューがあります*ので、それは "ポイントツーポイント"(トゥーロ-トゥーロ)夕食ではなかった,ティファニー?皿の一部が食欲をそそる音しない...笑を。ディッシュ#38を見てみましょう。 "そのガッツとバターソテースルメイカ",ティファニー。 Yech。 Heheheheは...あなたはそれを試してみたい?我々はすべてがそう新鮮でしY1、850 + +(悪くない価格!)は、 "漁師の"刺身盛り合わせを持っていた!ペッパー風味のラーメン。 [OK]をスープストックはSOOOOOOOOおいしかった。と非常に辛い! *私looooove!*グリルブルーマーリンは、魚はタラのような味,ティファニー。しかし、それはブルーマーリンでした。我々はダブルチェック!そしてデザートに、私の友人は彼女のアイスクリームの横にそのピルのthistakeノートを持っていた*ハハハハ*。彼女はまだ、彼女は春の鶏だと思っているが、彼女のピルは、異なる物語*ハハハハsorrry、ガールフレンド! *私は小豆が好きではありません。単純version02DHはthis.02Iその紫のものがあったともDHが* TSK TSK、誰もが!*物忘れになっていないですが、私はこれらの2つの赤 "を知っていたのか覚えていない持っていたためにだから私は選んだマグロの刺身のように見えるものは、 "マグロの刺身はないです。彼らは、赤ワインに浸したリンゴです。かなりおいしいそして今、私はベッドの準備をしています。東京が先にマニラの1時間ですので、すでに12時44分なのはここにいる。私はより良いその荷物を開け、再びZZZ土地の明日のために変更することを準備するように、我々は、覗いて早朝の明日を持っている! xMrs。 Tumblrの上のTシェア
Related articles:

  
   ティファニー Travel+ Food Blog- Tokyo, 2010-spun10
  
   ティファニー Mandarin Oriental Manila’s Sens
  
   ティファニー Sunday Blues - Sunday Treat!!-spun70
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-7-21 11:58 | 显示全部楼层
好东西顶一下
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-7-27 16:22 | 显示全部楼层
ddddddddddd
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-8-27 17:43 来自:爱黑武手机版 | 显示全部楼层
      @aaaaaaaaaa
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-9-30 18:31 | 显示全部楼层
111111111111111111111111
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-9-30 18:31 | 显示全部楼层
111111111111111111
回复 支持 反对

使用道具 举报

 Hello,黑武的好机友!回复想偷个懒?点这里: 
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

关闭

站长推荐上一条 /1 下一条

QQ|小黑屋|Archiver|手机版|爱黑武论坛 ( 京ICP备2023028323号 | 京公网安备11011202000270号 )

GMT+8, 2024-3-29 09:21 , Processed in 0.039327 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2024, ihei5.com

快速回复 返回顶部 返回列表